採用情報

recruit

教育制度

education system

「人材を探している」という企業と、
「働きたい」とお仕事を探している方を結びつける仕事です。

まずは、支店長や支店長代理から、当社のサービスについて説明します。
その後、先輩が企業を訪問するときに同行したり、就業希望者と面談するときに同席したりするなど、
実務をともにして仕事の流れを学んでいただきます。
上司や先輩がこれまでに培ったノウハウをお教えしますので、
一歩ずつ確実に成長していきましょう。
はじめは、既に取引のあるお客様のサポートを担当する営業管理業務からお任せします。
徐々に、取引がないお客様への提案や、お仕事を探している方と企業のマッチングまでをお任せしていきます。
3ヶ月から半年でひとりでできるようになれば充分です。
最近入社したメンバーも未経験からのスタートでしたが、
上司や先輩のサポートを受けながら一人で仕事を進められるようになりました。

キャリアステップイメージ

一般職
スタッフの面談及び労務管理、企業への面談、契約書の管理をおこなっていきます。
主任
上記内容に加えて、新規開拓をおこなっていきます。
※この時点で支店長を目指す方が対象になります。
主査
上記内容に加えて、社員(2~3名)およびスタッフ(30~50名)のマネージメント業務をおこなっていきます。
※この時点で次期支店出店の準備に入ります。
支店長代理
上記内容が問題なくおこなえるようになった場合、正式に支店長として、新規出店先もしくは既存支店をお任せします。
支店長
管轄エリアのすべての支店のマネージメント業務をおこないます。